こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は薄曇り☁

真夏日ではないけど
それなりに暑かったです。



上矢印昨夜のくろはゴシゴシゴシゴシラブ


上矢印母ちゃんの横に陣取りネンネニコニコ


上矢印母ちゃんが寝落ちから起きたら
くろも起きて出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時過ぎに帰って来て
牛乳を飲みすり鉢さんに落ち着きましたラブ

母ちゃんが出勤する時もすり鉢さん。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

最近、事情があって
施錠に燃えている父ちゃん。

離れの鍵を付け替えて
くろも外に出して玄関を施錠しろ
と言われております。

父ちゃんには内緒だけど
南の窓を10センチくらい開けて
玄関を施錠して出勤しています。

だって、殺人的な暑さだから。

くろはペットドアを頭で押して入る
ということができません。

これは以前書いたと思うけど
ビビリなくろにはハードルが高くて
あきらめたという過去があります。

父ちゃんはくろがペットドアを練習して
うまく出入りできるようになったら
離れの中に入れてもいい
なんて無茶なことを突然言い出したのです。

困っています。

順番が違うと思うんですよ。

ペットドアを克服して施錠するように
しようということならわかるんですが。

くろにも使えるペットドアあるかしら?

突然、話が飛びましたね。
 
失礼しました。


上矢印午後5時半に夕ごはんを食べるくろもぐもぐ


上矢印まあ、完食ということで。


上矢印どこへ行くのかな~!?


上矢印母ちゃんが晩ご飯の支度をして
母屋の玄関を出たら
くろが合流して一緒に離れに戻り
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシラブ

その後、一度外に出ましたが
さっき戻って来ました。


上矢印ネンネする気満々のくろですラブ

あ、毛づくろいを始めました。

母さんが離脱しても怒らないでねお願い