こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀

真夏日でしたアセアセ



上矢印昨夜のくろは午後8時過ぎに牛乳を
飲んで


上矢印出て行きましたバイバイ

と思っていたら、長男が仕事から帰った時に
ヘッドライトにくろが浮かんだそうで
ふたりで離れに入って来ました。


上矢印母ちゃんがベッドに座っていたので
その横にくろが来て


上矢印ネンネの体勢になりました。


上矢印午前3時半、母ちゃんが起きても
ネンネし続けるくろ。


上矢印牛乳を飲んで出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時に長男から朝ごはんを
もらい完食キラキラ

その時、母ちゃんは物干し場にいたので
長男と一緒に歩いて来て日光浴。




上矢印離れの中に入り母ちゃんの膝上に。

凛々しいお顔のくろラブラブ

くろは女子なんですけどね。


上矢印窓辺でじーっとしていました。

じゃあ、母ちゃん
お仕事に行って来るでね〜てバイバイ

今日も7時間働き実家のポストをチェック。

郵便物はありませんでしたガーン

往復1時間が余分なのよ。


上矢印午後5時過ぎに帰ると
くろは母屋の玄関前にスタンバイOK!?

風が強くて玄関脇で食べました。


上矢印食後は庭の石の上に座ったくろ。


上矢印庭でゴロン。


上矢印母ちゃんの横にゴロン。

くろより先に母ちゃんが寝落ちして
おりましたアセアセ