こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀





上矢印昨夜は床にゴロンゴロンのくろが
出て行き、そのままひと晩帰らず
今朝は7時前に帰って来ましたが
また寝坊した母ちゃんが洗濯物を干して
いる時に出て行き物干し場にしばらく
いましたが、次に見た時には
もういませんでしたガーン

そのまま、母ちゃんは出勤車


上矢印午後4時半に帰るとくろは庭の
絶妙に風が通る日陰に寝転んでいました。

スマホを向けたら
こっちに来てしまいました。

荷物を置いて洗濯物を取り込んで
母屋の中で晩ご飯の支度をして


上矢印午後5時前にくろに夕ごはんを
出しましたもぐもぐ



上矢印キラキラキラキラキラキラ




上矢印食後は車庫に行ったようです。

母ちゃんは母屋に戻りシャワーして
離れに戻る時はくろは見当たりませんでした。

午後5時半にくろが窓から帰って来ました。

ちょうど、モップで掃除しようとしていた
ところだったのでくろには我慢してもらい
掃除を強行しました。

くろはうろうろしたり
すり鉢さんに乗っていたり。

掃除の後、母ちゃんが床に寝転んだのが
気に入らなかったようで


上矢印窓辺でたそがれています。

まだまだ外は日が高くて暑そうです。

くろちゃん、機嫌を直してこっちで
一緒に過ごしませんか?