こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
一日しとしとと雨☔


昨夜は9時に帰って来てベッドに乗り
ネンネしていましたが
9時15分に牛乳を飲んで出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時に母屋の玄関前に行くと
くろが待っていましたもぐもぐ

完食しました✨










上矢印食後は母ちゃんの膝上に乗って
ご満悦のくろラブ


上矢印暑くなってしまったようでゴロン。

くろにはお留守番してもらい
かかりつけのクリニックの駐車場から
電話で熱が出たことを告げると
先に順番を取った人もいるので
態勢が整ったら電話しますから
お宅でお待ちくださいというので
帰りました。


上矢印午前9時にクリニックから帰ると
ベッドの上でネンネしていましたニコニコ



上矢印ネンネニコニコ

午前9時から今か今かと電話を
待っているのに何の音沙汰もないプンプン

3時間もジリジリしながら待っていましたが
何ともならないのでクリニックに行きました。

駐車場から電話すると
今日は混んでいたので〜
と言うので母ちゃんキレました。

具合いが悪いのに3時間も連絡なく
待たせるのはどういうこと?

更に10分以上待たされ
対処してもらいました。

結果、コロナでした。

治療薬もあるけど3割負担で
一万円以上かかると言われお断りしました。

頓服のカロナールを処方してもらい
プンプンしながら帰りました。


上矢印午後1時に帰ったらくろが
母ちゃんのベッドで
ネンネしていましたニコニコ

くろの辺りは平和な空気が流れていました。


上矢印しばらくしたら床にゴロンラブ

暑くなってしまったようです。

その後もまたベッドに戻り一緒にネンネ。


上矢印午後4時過ぎに出て行きましたバイバイ

くろちゃん、まだ夕ごはんまでには
1時間あるよと言っても無駄でした。


上矢印午後5時前に離れを出たら
おばあちゃんに出してもらった夕ごはんを
食べた後でした。

少し残しましたね。


上矢印一緒に離れに戻り




上矢印母ちゃんの太ももの上にのったくろ。

また、暑くなって母ちゃんの横で
ネンネしています。

くろみたいに穏やかな性格に
憧れる母ちゃんでしたガーン