こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁のち晴れ☀



上矢印昨夜7時のくろは母ちゃんの太ももの上。


上矢印その後、掛け布団の上でネンネニコニコ

午後9時にはすり鉢さんに移動ラブ

出て行きましたが
午後10時半に帰って来ました。

また、掛け布団の上でネンネ。

午前3時40分、母ちゃんが起きたら
くろも起きてしまい出て行きましたバイバイ

でも、午前4時半ごろに帰って来て
母ちゃんの布団に入って一緒にネンネラブ

午前5時半に出て行きましたバイバイ

忙しい夜でしたガーン

洗濯物を干して、くろに朝ごはんを出そうと
母屋の玄関前に行ったら容器が外に
ありました。

?

おばあちゃんに聞くとまだやっていない
という答え。

でも、2階にいる長男がもう食べたよ
と教えてくれてセーフ!

おばあちゃん、さっきしたことを
忘れることが増えました。


上矢印午前6時過ぎに
南の窓から帰って来ましたニコ






上矢印母ちゃんの膝上に乗ってご満悦のくろラブ


上矢印くろを降ろして母ちゃんの朝食を
用意いていたら、すり鉢さんに乗って
丸くなってネンネ。

ホントにすり鉢さんが好きだね。


上矢印母ちゃんが出勤する時もすり鉢さんラブ

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

午後3時に帰ると
くろは外にいました。

一緒に離れに入りましたが落ち着かなくて


上矢印窓辺に座って外に出たいとアピール。

この後、出て行きましたバイバイ


上矢印午後4時半、夕ごはんを出しましたもぐもぐ


上矢印キラキラ

食後は離れの裏の方へ歩いて行きましたバイバイ


上矢印午後6時ごろに南の窓の外にいることに
気付き、中に入れました。

水を飲んで母ちゃんの太ももの上で
すよすよネンネしていますニコニコ

今夜は忙しくないといいなあ~おねがい