こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁時々雨☔



上矢印昨夜は8時に帰って来てニコ


上矢印牛乳を飲んで


上矢印床にゴロンゴロンラブ

母ちゃんがベッドに座ったら
すかさず太ももに乗ってネンネニコニコ

母ちゃんが寝落ちしたのと
くろが掛け布団の上へ移動したのと
どっちが先かわかりません爆笑

午前3時半、母ちゃんが起きたら
くろも起きて出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時に母屋の玄関前に行き
待っていたくろに朝ごはんを出しましたもぐもぐ

また、2粒残しました。

不思議ネ〜。


上矢印食後は一緒に離れに戻り
母ちゃんの膝上に乗ってご満悦ラブ


上矢印みずから降りて
珍しくスツールボックスに入りました。

午前7時過ぎに出て行きましたバイバイ


上矢印今朝はママ友モーニング会なので
8時に集合してモーニングをいただきました。

2時間ほどおしゃべりして別れ
母ちゃんは美容院へ。

午後1時に帰ると
くろが外にいて車庫で迎えてくれました。

くろちゃん、ただいま〜ラブラブ




上矢印昼食をとったら待ってましたとばかりに
母ちゃんの太ももに乗ってネンネニコニコ


上矢印母ちゃんの足がしびれてきたけど
降りてくれないくろ。

でも、午後4時前にみずから降りて
外に出て行きましたバイバイ


上矢印午後4時半、離れを出たら
母屋の玄関前にいたくろが歩いて
迎えに来てくれましたお願い

くろはごはんを食べたいばっかり。

一緒に母屋の玄関へ行き夕ごはんにもぐもぐ

完食しましたキラキラ




上矢印食後は庭の通路にゴロンゴロンラブ


上矢印離れの西側へ。


上矢印離れの物干し場。

この後、くろと別れて母屋で晩ご飯の支度。

午後5時過ぎに庭にいたくろと一緒に
離れに戻りました。

床に正座するとくろが乗って来ましたが
長いことは無理で足をくずしたら
くろに怒られましたえーん

くろが水を飲んでいる間にベッドに座り
待っているとくろが太ももに乗って
2つに折れてネンネラブ

今は、午後6時46分。

写真を前半に貼り過ぎて
現在の写真がないのは
母ちゃんのミスですてへぺろ

くろちゃん、今夜は雨☔だから
おうちにいてねラブラブ