こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀


昨夜、母ちゃんの太ももから
掛け布団の上に移動して




上矢印堂々とド真ん中でネンネニコニコ

午後7時半に出て行きバイバイ
30分後、長男に抱き上げられて
帰って来ましたニコ

床にゴロンしたのでゴシゴシゴシゴシ。


上矢印そして、また掛け布団のド真ん中に
陣取ってネンネしましたニコニコ

午前0時半に母ちゃんが起きて
薬を飲んで歯をみがいていたら
くろが出て行きましたバイバイ

その時、洗濯機をタイマー予約した
つもりが間違えてすぐに洗濯するモードに
なっていて真夜中に洗濯してしまいましたアセアセ

洗濯機が止まってすぐには起きられなくて
午前3時にトイレに起きた時に
洗濯物を干していたら
くろが帰って来ましたニコ

午前5時ごろ、起きた父ちゃんに
外に出してもらったようですバイバイ

出たり入ったり
なかなかに忙しいくろでした。


上矢印父ちゃんが出勤する午前5時40分
母ちゃんも一緒に離れを出て
母屋の玄関に行ったら
くろが玄関の脇から出て来て
朝ごはんを催促したので出しましたもぐもぐ

今朝は、おばあちゃんがまだ寝ていたので
母ちゃんが出すことができてひと安心。

完食しましたキラキラ


上矢印離れと反対の方向へ歩いて行きました。

離れに戻り窓から外を見ていたら
くろが朝のニャルソックしているのが
見えました。

くろでも、辺りを見回ったりするのね爆笑

いや、笑っちゃいかんね。

くろのおかげで安心して暮らすことが
できているよ~!


上矢印午前6時半に帰って来て
当然のように母ちゃんの膝上に
おさまりましたラブ


上矢印しばらくしたらおもむろに降りて
すり鉢さんに移動しました。

移動してくれたおかげで
母ちゃんは家事や支度ができて
助かりました。




上矢印母ちゃんが出勤する時になって
部屋に戻りゴロンしたくろ。

モフモフしてあげたいけど
母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

その後、いつまで離れにいたか
わかりませんが
午後3時に帰るとくろは庭にいました。


上矢印あら、くろちゃん、ステキなポーズで
お出迎え、ありがとうラブラブ

離れに入り牛乳を飲んで
また出て行きましたバイバイ

その後、物干し場で座って
じーっとしていました。


上矢印午後4時半を過ぎたので
離れを出たらくろが鳴きながら
小走りで来たので夕ごはんにしましたもぐもぐ

完食しましたキラキラ


上矢印食後はおばあちゃんの部屋の前で
寝そべっていました。


上矢印母ちゃんがスマホを向けると
グリンと向こうを見てしまいました。




上矢印母ちゃんが晩ご飯を支度して
母屋を出たらくろもついて来て
離れの物干し場で横座り。

母ちゃんに庭をうろうろしていました。

午後6時ごろ離れに戻り
このブログを書いていたら
午後7時前にくろも帰って来ましたニコ

今夜こそ忙しく出入りしないで
ゆったりとネンネしようね!