こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁のち一時雨🌂のち晴れ☀



上矢印昨夜、母ちゃんの太ももに乗って
ネンネしていたくろが


上矢印午後7時半におもむろに降りてしまい
床に寝そべってクールダウン。

そんなに暑かったの?

午後7時45分に出て行きましたバイバイ


上矢印午後10時20分、帰って来て
掛け布団のド真ん中でネンネしましたニコニコ

その後、午前4時過ぎに出て行きましたバイバイ

今朝は6時に母屋の玄関前に
くろはいなくて
おばあちゃんに朝ごはんを食べたか
聞いたらまだという答えが。

でも、器は外に出ているし
くろーと呼んだら離れの南から
走って来たし・・・

その時、長男が2階から降りて来ました。

さっき、カリカリを出す音がしていたから
おばあちゃんが出して、もう食べたよ
と言うのでくろと一緒に離れに戻りました。

食べていなければくろはもっと鳴くはず。

おばあちゃんの認知症が少し進んだ?


上矢印母ちゃんの家事の合い間に膝上にラブ


上矢印午前7時に青ベッドに降ろし
トイレから戻ったらネンネしていましたニコニコ

くろちゃん、ホカペの電気はつけなくて
いいよね。


上矢印母ちゃんが出勤する時も青ベッド。

餃子型になっていました。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

今日は1時間長く仕事を辞めるして
午後4時前に帰ると
くろはどこにもいませんでした。


上矢印午後5時過ぎにお向かいさんの方から
小走りに帰って来ました。

すぐに、夕ごはんにしましたもぐもぐ


上矢印完食キラキラ


上矢印食後は離れに戻り牛乳を飲んで


上矢印ベッドに座った母ちゃんの太ももに
乗ってご満悦のくろですラブ

明日の朝は何とか早起きして
くろの朝ごはんを母ちゃんが出そうと
思いますが、起きられるかしら!?