こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は曇り☁



上矢印昨夜、掛け布団の上でネンネしていた
くろが7時に出て行きましたがすぐに
戻って来てまた掛け布団の真ん中で
ネンネしてしまいましたガーン

母ちゃんはガーン_| ̄|○ il||li

くろがド真ん中でネンネすると
母ちゃん、布団の端っこに入るので
背中とお尻がはみ出ちゃうので寒いのよ。

午前1時過ぎに母ちゃんが寝落ちから
目覚めて薬を飲んで歯をみがいていたら
くろも起き出して出て行きましたバイバイ

今朝は午前5時に父ちゃんに入れてもらい
まだ寝ていた母ちゃんの横、しかも
掛け布団の上でネンネし始めました。

午前6時10分に飛び起きた母ちゃんアセアセ

5時半のアラームを止めて
寝坊してしまいましたえーん


上矢印慌ててくろと母屋の玄関前に行き
朝ごはんを出しましたもぐもぐ


上矢印ピカピカだーキラキラ


上矢印食後は間髪を入れずに離れと反対の
方向へ歩いて行きました。

母ちゃんは時間がないので
大急ぎで離れに戻り朝の家事とルーティンを
こなしました。

午前6時半、離れの扉にくろのシルエット!

開けましたが入って来る気はないもよう。

ルーティンの途中だったので閉めましたが
次に見た時はもういませんでした。

結局、母ちゃんが出勤する時も帰らず。

お昼ごろに代休の長男が
くろの様子を撮って送ってくれましたラブラブ

砂地でゴロンゴロンしていましたガーン


上矢印午後4時半に帰ると
くろが母屋の玄関前にいました。

もう夕ごはんの時間なので
おかんむりのくろムキー

母ちゃんが洗濯物を取り込んでいたら
長男が夕ごはんに出してくれましたもぐもぐ

完食キラキラ


上矢印スツールボックスの上に乗せた
段ボールに抱き上げて入れたら
混乱しているようでしたガーン

降ろしました。

くろのお気に入りになるかと期待したので
誠に残念でした。


上矢印床にゴロンゴロンしたので
ブラッシングしました。

集まった毛を丸めたらグレーの毛玉が
できたのでくろの頭に載せてみました。

くろちゃん、被り物とか頭に載せるとか
すごい似合うね~爆笑


上矢印くろがゴロンしても落ちない毛玉てへぺろ


上矢印午後6時過ぎ、出て行き
物干し場でお座り。




上矢印庭の早咲きの紫陽花キラキラ


上矢印くろちゃん、そんなに怒らないで!


上矢印午後7時前の現在はベッドに座った
母ちゃんの太ももの間にはまり込んで
じーっとしています。

これから雨になるそうなので
今夜は出て行かないでね、くろちゃん!