こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀



上矢印昨夕6時20分、母ちゃんの膝上で
ネンネのくろニコニコ


上矢印その後、掛け布団の上でネンネニコニコ


上矢印午前0時半に出て行きましたバイバイ

そして、午前3時過ぎに帰って来て
いつかわかりませんが出て行きましたバイバイ

なかなかに忙しい夜でした。


上矢印今朝は6時におばあちゃんに
朝ごはんを出してもらい


上矢印謎の2粒。


上矢印離れに戻り母ちゃんの膝上にラブ

でも、母ちゃんには朝の家事があるので
青ベッド➕段ボールに移しましたが
出てしまいましたガーン


上矢印その後はすり鉢さんに移動ラブ


上矢印母ちゃんが出勤する時もすり鉢さん。

行って来るでね~バイバイ

仕事の後、パソコン教室とスーパー経由で
午後4時半に帰るとくろは庭にいました。

砂地でゴロンゴロンしていましたガーン

荷物を置いて洗濯物を取り込んで


上矢印夕ごはんを出しましたもぐもぐ

風が強いので玄関脇で。


上矢印ピカピカキラキラ


上矢印まだまだ離れに戻りそうにないので
母ちゃんは母屋の中で晩ご飯の支度。


上矢印午後6時過ぎに離れに戻り
あちこちをうろうろして
結局、掛け布団の上の母ちゃんの足の間に
入り込んで毛づくろい。


上矢印そして、ネンネニコニコ

母ちゃんの短い夜が始まります。

すぐに朝になっちゃうよねアセアセ