こんばんはニコニコニコ


今日のくろといちご地方は

雨が強い降ったり☔弱くなったり🌂




上矢印昨夜、母ちゃんの太ももに乗っていた
くろは掛け布団の上に移動してネンネニコニコ

午後11時に床にゴロンした後
離れの玄関から出て行こうとするので
扉を開けたら、けっこう雨が激しいのを
見て、あきらめてネンネニコニコ

母ちゃんが午前3時半過ぎに
トイレに起きたらくろも起きて
出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は5時半から母屋の玄関前に座って
いましたが、もう少し後でと思いながら
洗濯物を干し終えた6時前に
離れの玄関にくろのシルエットがびっくり

くろが母ちゃんを迎えに来たようです。

もうこれ以上は引き延ばせないので
母屋の玄関前に行き朝ごはんにしましたもぐもぐ

完食しましたキラキラ

一緒に離れに戻り


上矢印母ちゃんが床に座るのを待って
膝上に乗って首をグリンと回しました。


上矢印くろ〜、頭に血が昇っちゃうよアセアセ


上矢印ふふふ、いいお顔だね爆笑


上矢印今朝は雨で肌寒いので
青ベッド➕ホカペの上に段ボールを
置いてみたら、これがヒット!


上矢印気に入ってくれたみたいラブ

母ちゃんが出る時もここでした。

今日は入院中の母が退院して
施設に戻る日です。

父ちゃんも一緒に行ってくれました。

午前8時過ぎに出て病院に9時前に到着。


上矢印午前9時半に介護タクシーに乗って
施設に向かいました。

施設に入り車椅子を乗り換え
エントランスで血圧測定などを受けて
部屋に入るということで
父ちゃんと母ちゃんは引き上げました。

午後2時から担当者会議というものに
出るためまた施設に行かねばなりませんが。


上矢印午前11時20分に帰ると
くろは朝のまま青ベッド➕ホカペ➕
段ボールに乗っていましたラブ

くろちゃん、世界一段ボールが似合うねラブ

担当者会議に出るため午後1時過ぎに出て
3時ごろ施設を出ました。


上矢印以前、お休みで入れなかったカフェに
リベンジしました爆笑爆笑爆笑

父ちゃんが頼んだ固めのプリン🍮が
おいしかったですラブラブ

ぜひ、また行きたいです。

モーニングでは卵かけご飯がメニューに
ありましたびっくり

長男にも教えなくちゃ!




上矢印午後4時半に帰ると
くろは掛け布団の上でネンネニコニコ

今日は小寒いからね。


上矢印午後5時過ぎに夕ごはんもぐもぐ

完食しましたキラキラ

よきよき。


上矢印寒いので走って離れに戻りました。


上矢印あぁ~、書類に乗らないで〜えーん

施設の書類を兄に送らないと
いけないのよ~(*_*)