こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁のち雨☔



上矢印昨夜は8時に帰って来て
うろうろしたり窓辺で毛づくろいしたり
ゴロンしたりの後は母ちゃんの膝上にラブ

ここのところ、右下腹部が痛くなる
ことが度々ある母ちゃん。

ストレスか盲腸か?

入院に周りの人に迷惑をかけることに
なるので避けたいです。 


上矢印時間は忘れましたが出て行きましたバイバイ

今朝は6時40分に南の窓にくろが
現れました。

急いで玄関から出ると
くろも鳴きながら走って来ました。

母屋の玄関前で合流して


上矢印朝ごはんを食べましたもぐもぐ

少し残しましたびっくり

くろちゃん、もしかして2回目の朝ごはん
ってことはないよね!?

半信半疑の母ちゃんの前を歩いて
離れに戻りました。


上矢印母ちゃんの膝上に落ち着いていましたが
午前7時40分ごろ、洗濯が終わった音が。

青ベッドにそーっとおろしましたが
洗濯物を持って戻ると




上矢印段ボールに入っていましたラブ

その後もずーっと段ボールのくろ。

午前10時過ぎに父ちゃんと外出し


上矢印お昼を食べて、スーパー経由で
午後3時に帰ると


上矢印くろはまだ段ボールに入っていましたびっくり

相当気に入ったのね~。

でも、母ちゃんを見て降りてしまい
うろうろするのでちゅ~るを食べて
落ち着きましたもぐもぐ




上矢印母ちゃんがベッドに座ったら
くろもお腹の上に乗って

上矢印ご満悦のくろラブ


上矢印午後5時過ぎに一緒に母屋の玄関へ
行って夕ごはんもぐもぐ

今回は完食しましたキラキラ


上矢印強い風の中、庭の通路でゴロン。

いやいや、くろちゃん、今はモフモフ
している場合じゃないのよ。

母ちゃん、母屋で晩ご飯支度して
シャワーしなくちゃならないの。

母屋の中へ入り作業。

この後、ゴミを持って勝手口から出たら
車庫にいるくろに会いました。

長男に話すと出て行き
くろと触れ合ったようです。

午後6時過ぎに離れに戻ると
くろが段ボールに入っていましたびっくり