こんばんはニコニコニコ


今日のくろといちご地方は晴れました☀



上矢印昨夜、掛け布団の上でネンネのくろニコニコ

母ちゃんがいつものように寝落ちから
目覚めたら午前1時半でしたガーン

トイレへ行き薬を飲んでいたら
起きて来なくてもいいのに
くろが起きて来てしまいました笑い泣き

歯をみがいている最中に
出て行きましたバイバイ

今夜も狩りはしないでほしい
と祈りながら送り出しましたお願い


上矢印今朝は父ちゃんが起きた5時ごろから
母屋の玄関前の草地でまっていたそうです。

6時まで待たせるのは忍びなくて
5時40分に母ちゃんも母屋の玄関へ
行きました。

この時は玄関脇から現れ
朝ごはんを食べましたもぐもぐ


上矢印ふりかけがどうしても残りますが
完食しました✨


上矢印食後は母屋の裏の方へ歩いて行きました。

母ちゃんは家事やら支度があるので
離れに戻りました。

母ちゃんが朝の薬を飲んで
洗濯物を干していたら
窓から帰って来ましたニコ

母ちゃんの膝上に座りたくて
うろうろ、ゴロンゴロン。

タイミングが合わなくて




上矢印くろは廊下のすり鉢さんに乗って
ネンネし始めました。

くろちゃん、ごめんネ。

その後も起きることなく


上矢印母ちゃんが出勤する時も
このままでした。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

午前9時前に在宅ワークの長男から
庭で過ごすくろの写真が送られて
来ましたびっくり

冬と違って陽気がいいので
外に出ているようです。

運動不足よりはいいね。


上矢印仕事の後、ソフトテニスの施設を
利用する際に提出する申請書を取りに行き
(ホームページからダウンロード
できないためガーン)片側2車線の道を
ビクビクしながら運転して
ドトールコーヒーでブレイクショートケーキジュース

この後は月いちの心療内科受診です。

午後6時過ぎに帰宅すると
くろと長男が母屋の玄関前にいました。

夕ごはんは食べたそうですもぐもぐ




上矢印食後に荒ぶるくろびっくり

夕ごはんが少なかったかも
と言う長男の言葉により
午後7時前に離れでちゅ~るを
1本食べましたもぐもぐ

牛乳も飲んで


上矢印窓辺で外を見ています目

今夜こそ