こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
雨☔のち晴れ☀





上矢印昨夜のくろは8時過ぎに
出て行きバイバイ


上矢印午後11時半に帰って来ましたが
午前3時50分にまた出て行きましたバイバイ

なかなかに活動的で
母ちゃんは寝た気がしませんでした。


上矢印今朝は6時に母屋の玄関前に行ったら
遅いじゃん的な顔で母ちゃんを見て
出された朝ごはんを


上矢印完食しましたもぐもぐ

よきよきキラキラ


上矢印母屋の裏の方へ歩き去るくろ。

母ちゃんだけ離れに戻り
洗濯物を干していたら
くろが帰って来ましたニコ

ナーナーと鳴いてまとわり付いて
抱っこを要求していましたが
そうそうくろの言いなりには
なっていられませんアセアセ




上矢印抱っこをあきらめたくろは
廊下のすり鉢さんに乗って
ネンネし始めました。

くろちゃん、ごめんね。

朝は何かと忙しいのよアセアセ

仕事の後、パソコン教室とスーパーを
経由して午後4時半に帰り
離れの引き戸を開けたと同時に
くろが出て来ました。

くろちゃん、もしかして
朝から今までネンネしていたの?

なんちゅううらやましい生活おねがい


上矢印すぐに夕ごはんを食べましたもぐもぐ


上矢印ピカピカキラキラ

よきよき。




上矢印朝と同様に母屋の裏の方へ歩いて
行ったので母ちゃんは母屋の中で晩ご飯の
支度をしました。

午後5時過ぎに母屋を出て
少し庭を歩いていたらくろが現れ
砂地でゴロンしましたが
できればここではゴロンしてほしくないので
あえて、モフモフはしませんでした。

まあ、母ちゃんがモフモフしても
しなくてもここではゴロンするよね。

逆転の発想で砂をなくしてしまえば
いいと思いましたが
怠け者の母ちゃんには
ハードルが高くて実現していません笑い泣き

くろが姿を消したので
母ちゃんは月いちの内科を受診しております。

前回、測定した骨密度が
5年前より低下していて
あと少しで治療域に突入しそうです。

あちこち衰えていくのは
困ったものです。

怠け者の母ちゃんには運動とか
気持ちはあるんだけどなかなかね。

言い訳ばっかりの母ちゃんでしたガーン