こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁のち雨☔



上矢印昨夜のくろはベッドの母ちゃんの
右隣りに丸くなっておりました。


上矢印くっついていると安心するようです。


上矢印暑くなってしまったのか
床にゴロン照れ

この後、出て行きましたバイバイ

今朝は6時半に起きたら
くろは母屋の玄関前にいないので
既におばあちゃんから朝ごはんを
もらったのでしょうか!?


上矢印いつの間にか離れの中に入って
(たぶん、父ちゃんに入れてもらった)
気付いたら段ボールに入っていたので
母ちゃんは一人でびっくり(@_@;)

これが、午前8時前のこと。

その後もずーっと段ボールの中で
ネンネしていましたニコニコ

くろはそんなに段ボールに執着しないので
珍しくくろの中でブームが来ているんだね。

午前11時過ぎに家を出て
骨折した母の面会のため病院🏥に
行きました。

尿に菌が入ったので4人部屋から
個室に移されていましたが
爆睡していました。

病院の次は実家で郵便物を確認し
友人と待ち合わせたアピタのスタバへ。


上矢印アイスソイラテとレアチーズケーキで
午後1時から5時まで話をしていました。

ユニクロとGUを冷やかして
おかずを買って帰りました。

くろは既に夕ごはんを食べた後でした。




上矢印もうすぐ午後7時半の今は
母ちゃんの膝上に乗っていますラブ

しばらくは降りてくれそうもないです。

明日から3日頑張ったらまたお休みですね。

くろちゃん、疲れて帰って来たら
母ちゃんを癒やしてねラブラブ