こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀

まさかの30度超えびっくり

くろは換毛期ですが
陽気の早さに追い付かず
サマーカットにした方がいいかも
と長男と話していたぐらいです。



上矢印昨夜のくろは母ちゃんの太ももの
上から滑り落ちて掛け布団の上でネンネ。

かわいいねーラブラブ

その後、やっぱり寝落ちした母ちゃん。

出て行ったのか否かわかりませんアセアセ

でも、今朝は朝ごはんをねだりに来ず
午前7時ごろに帰って来て




上矢印母ちゃんの膝の上に乗って
ゴロゴロのどを鳴らしていたので
朝ごはんはおばあちゃんにもらった
ようです。

出て行ったり


上矢印帰って来たり落ち着かないくろでしたが




上矢印午前8時半に見ていたら
椅子に乗せた段ボールに入って
落ち着きました。

母ちゃんは長男と祖父江緑地公園へ
行ってウォーキング➕モーニング爆笑

午前10時ごろに帰ったら
くろはまだ段ボールの中にいました。

よほど、寝心地がよかったようです。

その後、すり鉢さんに乗って
ネンネしていましたが
それを知らない父ちゃんに大きな音で
びっくりさせられて出て行きましたバイバイ


上矢印午後5時過ぎに母屋の中で晩ご飯の
支度をしていたら戸にニャンコの
シルエットが!

ナーナーと鳴いて催促するので
夕ごはんを出しましたもぐもぐ

3粒残しました。


上矢印食後は離れの北側へ行って




上矢印ゴロンお願い


上矢印ゴロンお願い

モフモフモフモフ。


上矢印もっとモフモフしニャさいムキー

この後、離れの中に入って
見に行った長男によると
窓辺でぐだ〜と伸びていたそうです。

母ちゃんは母屋で鉄板焼きを
食べています。

ごめんね、くろちゃん
もう少しで戻るからね~。