こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は曇り☁


昨夜は母の病院から
7時半に帰りました車

くろは離れの中にいました。

何だか落ち着かずうろうろして
要求鳴きが激しいので
ちゅ~るを出したら完食もぐもぐラブ

午後8時20分に出て行きましたバイバイ

その後、帰って来ましたが
午前2時半に出て行きましたバイバイ

前後しますが、母ちゃんが帰った時
父ちゃんが微熱と下痢でダウンしていました。

夜中も何度もトイレに行っていたようです。


上矢印午前6時前に母屋の玄関前で
朝ごはん待ちしていたくろに
カリカリを出しましたもぐもぐ


上矢印えっ、何か食べたの?


上矢印食後は母ちゃんの前を歩いて
離れに戻りました。




上矢印母ちゃんの膝上のくろラブ




上矢印今朝は青ベッド➕ホカペをトントン
しても動かないので、抱き上げて
移動してもらいました。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

父ちゃんは休みました。




上矢印10時過ぎまで働いて早退しました。

くろは朝のまま青ベッド➕ホカペに
乗ってバンザイ寝していました。

父ちゃんを乗せて病院🏥に行きましたが
特別大変な病気ではなく
整腸剤が処方されただけでした。

でも、本人は憔悴しておりますが。

この数日、立て続けに起こる事態は
母ちゃんに対するいじめですか?

母ちゃんも疲労困憊なんですけど。

帰りにコンビニで食べられそうな物と
アクエリアスを買って帰りました車


上矢印正午過ぎに帰るとくろが起きて
床にゴロンしたのでモフモフラブ

この後、出て行きましたバイバイ

母ちゃんはテレビを見ながら寝落ち。

午後3時前にふっと起きたら
くろが青ベッド➕ホカペで
ネンネしていました。

その後も出たり入ったり出たり入ったり
忙しくしていました爆笑


上矢印午後4時半に夕ごはん待ちしていた
くろにカリカリを出すともぐもぐ


上矢印今回はピカピカキラキラ


上矢印午後5時ごろ、草取りしていたら
くろがやって来て離れに入ろう入ろう
と誘われましたお願い

なかなか終われなくて
くろを待たせてしまいましたアセアセ

午後5時半過ぎに中に入ったら
すぐに母ちゃんの膝上にオンラブ




上矢印今は床に流れ出しています(笑)