こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は曇り☁


上矢印昨夜のくろは母ちゃんの膝上ラブ


上矢印膝だけでなく、もはや足全体に
寝そべるくろ。


上矢印その後、青ベッド➕ホカペへ移動。


上矢印寝落ち母ちゃんが起きた午前1時
出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は寝坊しなかった母ちゃんが
6時前に母屋の玄関前に行き
朝ごはんを出しましたもぐもぐ

完食キラキラ


上矢印一緒に離れに戻りました。


上矢印青ベッド➕ホカペに乗っていたのに
母ちゃんが部屋に入ると降りてきて
母ちゃんの膝に乗りましたラブ


上矢印午前6時半、父ちゃんの椅子に乗って
ご満悦のくろ爆笑


上矢印仕事の後、昨日の件もあり
ムシャクシャしたのでアピタへ行き
高い服でも買ってやろうかと思いましたが
2階へ上がるのもしんどい気がして
スタバでケーキとアイスソイラテを
テイクアウトして飲みながら帰りました。

午後4時過ぎに帰ると
くろは母屋の玄関脇に座っていました。

夕ごはんには少し早いので
母ちゃんは離れに入りました。

くろは牛乳を少しだけ飲んで
出て行きましたバイバイ


上矢印午後5時前に夕ごはんもぐもぐ

今回も完食キラキラ よきよき。


上矢印食後は離れに入ったのを見て
母ちゃんは母屋へ戻り晩ご飯の支度。

午後6時前に離れに戻ると
くろは廊下のすり鉢さんに乗っていました。


上矢印横から写すとおめめを開けてくれます。

くろちゃん、おめめパッチリの
かわいいくろをみんなに見て欲しいのに
今度は正面からでもパッチリおめめを
お願いしますよ!


上矢印母ちゃんが床に座ったらすかさず
膝上に乗ってご満悦!?