こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は雨☔


昨夜のくろは青ベッド➕ホカペで
ネンネしていましたニコニコ

午後9時になると
床にゴロンゴロンして


上矢印午後9時半、玄関から出て行きましたバイバイ


上矢印午前3時、くろの鳴き声に気付き
眠た眠た窓を開けましたニコ

おかえり〜、母ちゃん寝るから。

午前5時ごろ、父ちゃんが出勤の準備を
する音に起きたくろが
母ちゃんを起こそうと鳴いていましたが
5時半、父ちゃんに出してもらったようです。


上矢印午前5時40分、父ちゃんが出勤する
時に一緒に離れを出てくろに朝ごはんを
出しましたもぐもぐ


上矢印完食キラキラ


上矢印一緒に離れに戻りました。


上矢印くろは青ベッド➕ホカペで食休み。




上矢印午前6時過ぎに朝食を取ろうと
くろの隣りに座ったらすかさず
母ちゃんの膝に乗って来ましたラブ

午前7時前、トイレに行きたくなったので
青ベッドを引き寄せてトントンと示したら
移動してくれました。

くろちゃん、天才じゃないの!?


上矢印青ベッド➕ホカペでゴロンしたので
モフモフしてからトイレに行きました。

午前7時半ごろ、うろうろして
すり鉢さんに乗った後


上矢印姿が見えなくなったのでさがすと
父ちゃんの部屋の奥にある椅子に
乗っていました爆笑


上矢印くろちゃん、ホントにここが
好きなのね~爆笑

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

午後4時前に仕事から帰ると
くろは部屋の中にいました。

雨☔だからね。

やれやれと床に座ったら
くろに膝上を乗っ取られましたびっくり

午後4時45分、夕ごはんを食べに行こう
と一緒に立ち上がり離れを出ました。


上矢印母屋の玄関まで走って行き
夕ごはんを食べましたもぐもぐ

はい、ペロリいただきました!


上矢印ピッカピカキラキラ

母ちゃんは母屋の中で晩ご飯の支度。

くろは勝手口や車庫辺りをうろうろして
母ちゃんが母屋を出る時は
玄関前で母ちゃん待ちしていましたお願い

一緒に離れに戻り


上矢印くろは青ベッド➕ホカペで
おとなしくしています。

母ちゃんはベッドに座ってブログを書いて
います。

いつもなら母ちゃんのお腹に乗って来るけど
今日は雨だから眠いのかな?

くろちゃん、母ちゃんも眠いんだわ。