こんばんはニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁のち雨☔



上矢印昨夜は母ちゃんのお腹の上で
ネンネしたり青ベッド➕ホカペへ移動
したり、なかなか落ち着かないくろでした。

午前4時に母ちゃんがトイレに起きたら
くろも起きて出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時過ぎに母屋の玄関前で
朝ごはんにしましたもぐもぐ


上矢印キラキラキラキラ


上矢印母ちゃんの後から走って離れに
戻りましたニコ


上矢印今日は有給消化で休みのため
くろを抱っこするのにも気持ちに
余裕がありました。

でも、朝ごはんと洗濯はしないとならない
ので、青ベッドを引き寄せてトントンしたら


上矢印自分で青ベッド➕ホカペへ
移動してクルンと丸くなりました。

しばらく、モフモフして離れることが
できましたニコニコ


上矢印くろちゃん、母ちゃん、
今年度は今日しか休みがないので
友人とモゾに行ってきまーす爆笑


上矢印午前10時半、着いたらまずブレイク。


上矢印お昼はそばとうなぎをいただきました。

気分よくショッピングしていたら
モンスター父の施設から電話があり
父がタクシーで一人で郵便局と銀行に
行きたいと言ってきたけど
一人では行かせられないと言われたら
部屋の引き出しなどを蹴り
部屋から出されてしまったと。

兄に施設に連絡するように
ラインしてとりあえず帰りました。

帰ると施設からまた電話があり
父がタクシーを呼んで止めるスタッフを
杖を振り回して威嚇するので
仕方なしに見送りましたと。

兄からも実家に行った父と家電で
話したら
息子と娘とは話したくない
旅に出て透析せずに死んでやる
みたいなことを言っている。

ということで、母ちゃん
実家に走りました車

実家にいた父が
「何しに来た?」
「何も話したくないし聞きたくない」
と言ったので
母ちゃんは無言。

その時、父ちゃんがやっとつかまって
電話をくれて、とりあえずオレも行く
と言ってくれました。

今、待っているところです。

兄は明日の仕事をキャンセルして
東京から来ると言ったので
兄が来たらバトンタッチするつもりです。

おっ、父がどこかへ行こうとしています。

お、父ちゃんが来た!

この続きは明日!