こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀

風もなく小春日和でした。


昨夜のくろは母ちゃんが入っている
掛け布団の上でネンネしていましたが
10時半に出て行きバイバイ
夜中に帰って来ましたニコ

母ちゃんの布団に入って一緒にネンネ
しました。

今朝は寝坊した母ちゃんは
置き去りにされ
8時前に父ちゃんと母屋の玄関前に行き
朝ごはんを食べさせてもらったそうですもぐもぐ

母ちゃんはやっとこさ起きました。


上矢印ご満悦のくろラブ


上矢印お昼は長男に誘われて
《十割蕎麦2代目長助》というお店で
ざるそばをごちそうしてもらいましたラブ

とてもおいしかったです。

その後、ドラッグストアに寄って
帰りました車

先日、長男も通勤のために車を買ったので
運転も彼がしてくれました。

午後1時前に帰ると
くろは青ベッド➕ホカペで
出た時と変わらずネンネしていましたニコニコ


上矢印午後3時に出て行くくろバイバイ


上矢印わりとすぐに帰って来ましたニコ


上矢印午後4時半、牛乳を飲んで出て行き


上矢印夕ごはんを食べましたもぐもぐ


上矢印なんじゃこりゃあびっくり


上矢印すぐに庭へ歩いて行ってしまいましたバイバイ


上矢印午後6時過ぎに帰って来ましたニコ


上矢印牛乳を飲んで部屋に行き
ゴロンするのでモフモフモフモフラブ

草の実をたくさん付けていました。

大きなニャンコに出会ったり
しないのかしら!?

ベッドに座る母ちゃんのお腹の上で
ゴロゴロのどを鳴らしていましたが
気が済んだのか水を飲み
青ベッド➕ホカペに移り
毛づくろいして


上矢印落ち着いたところです。

落ち着いた夜になるかどうかは
くろにかかっています。

頼むよ、くろ!