こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀



上矢印昨夜、くろが掛け布団の上で
ネンネしている時に
長男が遅くなったけど母ちゃんに
クリスマスプレゼントと言って
《こねずみ》のぬいぐるみを
くれましたプレゼント

彼のご贔屓のキャラクターです。

ありがとうラブラブ

彼女でもいれば・・・と思いますが
本人がその気にならないから
仕方ないですね。

それに、結婚、子育てって
楽しいことばかりではないので
心からお勧めはできません。

彼が納得して生きていってくれれば
と思う母ちゃんです。


上矢印午前6時過ぎに母屋の玄関へ行き


上矢印朝ごはんを食べましたもぐもぐ


上矢印近所のワンちゃんのお散歩が
気になるくろ。


上矢印続きをくろの前に持って行ったら
再び食べ始めましたもぐもぐ

盛りが良過ぎたようで少し残しました。


上矢印まだまだ暗い中、離れに戻りました。


上矢印食後は青ベッド➕ホカペでネンネニコニコ


上矢印午前8時前にすり鉢さんに移動ラブ

どうやらお気に入りになったようです。

兄ちゃん、ありがとうね。

母ちゃんは今年最後の出勤車

午後は有給を取って
実家へ郵便物を取りに行く途中で
気になっていたパン屋さんに寄りました。


上矢印《ちこまるパン》だそうです。

17ベーカリーと書いて
《イナベーカリー》と読むようです。

写真を撮ろうとカバンの中を
探りましたがないアセアセ

職場にスマホを忘れて来たか!?

とがっかりして車に戻ると
座席の下に落ちていました。

あ~、よかったよ~(笑)

こんなことがしょっちゅうある母ちゃん。

午後2時ごろに帰ると
くろは離れの中にいて玄関まで
牛乳を飲みに出て来ましたニコ


上矢印部屋に行くと当然のように抱っこラブ

午後3時半に出て行きましたバイバイ


上矢印午後4時半過ぎに夕ごはんもぐもぐ

今回は完食キラキラ


上矢印伸び〜て庭へ行きました。


上矢印午後5時半に帰って来ましたが
何かが気になり後ろ向きのくろ。


上矢印ベッドに座る母ちゃんのお腹の上で
丸くなってネンネニコニコ

でも、30分くらいで飽きてしまい


上矢印出て行きましたバイバイ

狩りをしたらいかん!
と言って出しましたが
わかっていないだろうな〜凝視