こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れました☀

午前中は2時間くらい外で作業
しましたが大丈夫でした。


昨夜のくろはベッドで母ちゃんと
ネンネしていましたが
母ちゃんはもちろん寝落ちガーン


上矢印ベッドを降りて床に落ちているくろニコ


上矢印出て行きましたバイバイ

何時のことだったのかわかりませんアセアセ

次に母ちゃんが起きたのは午前3時半。

これは覚えています。


上矢印今朝は7時20分に帰って来て
ゴシゴシのルーティンの末
床に落ちているくろです。


上矢印今朝は寝坊してしまいあわてて
朝顔を写しました。

15輪でした✨



上矢印くろは青ベッドに移り
母ちゃんは大慌てで支度して
出勤しました車

くろちゃん、母ちゃん行ってくるでね~。


上矢印午後1時前に帰ると
くろは青ベッドでネンネしていましたが
母ちゃんを見たら出てしまい
ゴシゴシゴシゴシ・・・その後
窓辺へ移動してしばらく外を見ていましたニコ

そして、窓から出て行きましたバイバイ


上矢印午後5時半、夕ごはんもぐもぐ

朝、残したと思われるカリカリを
そのまま出したのでおいしくなかった?


上矢印またまた残しました。


上矢印母ちゃんがイチジクを見に行ったり
落ち着かないからかくろもうろうろガーン


上矢印午後6時、帰宅した父ちゃんと一緒に
帰って来て牛乳を飲み


上矢印ゴシゴシゴシゴシ・・・の末
床に落ちているくろです。

母ちゃんがベッドに移動してすぐに起きて
抗議するように鳴いて
ベッドに乗って来て


上矢印母ちゃんの左側でネンネしていますニコニコ

マンネリは重々承知ですが
何もないことが最高だよね!

マンネリ、ブラボーキラキラ