こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
曇り☁時々雨☔

風も強く、台風🌀の影響を受けています。



上矢印昨夕、母ちゃんが買い忘れた牛乳を
帰って来たばかりの父ちゃんに買って来て
もらいました。
その時、こんなチーズケーキも
買って来てくれましたニコ


上矢印中のチーズケーキがニャンコ形ニコ

しっとりしたレアチーズケーキで
とてもおいしかったです✨

父ちゃん、ありがとう!


上矢印くろが帰って来たのは午前4時ごろニコ


上矢印牛乳をおかわりして飲んで
もちろん母ちゃんは二度寝。

くろはベッドの下でネンネしましたニコニコ

午前5時半ごろ、父ちゃんに外に
出してもらったようですバイバイ

午前7時ごろ、たぶん、朝ごはんを食べて
物干し場で寝そべっていたので
そっとしておきました。


上矢印午前7時45分、窓から入って


上矢印母ちゃんが洗濯物を干していたので
くろは伏せの格好で待機していました。


上矢印ゴシゴシゴシゴシ・・・の結果
動かなくなりましたニコニコ

そのまま1時間くらいこのままでした。


上矢印母ちゃんがベッドに座っていたら
起き上がり母ちゃんのお腹の上でネンネニコニコ

久しぶりに抱っこしましたラブラブ


上矢印午前9時半過ぎ、出掛ける用意を
するため母ちゃんが離脱すると
くろも起きて青ベッドに移動しました。

よし、くろちゃん、いいよ~ラブ

午前10時15分、友人が迎えに来て
隣りの県の鰻屋さんへ行きました車


上矢印母ちゃんは4切れの丼を頼みました。

友人は5切れの丼。

母ちゃんが2切れ目を食べていた時
髪の毛が入っているのに気付きましたガーン

このまま黙って食べてしまおうか
迷いましたが、友人が言ったら?
と言ってくれたのでお店の人に言うと


上矢印半分を丼で、もう半分をお持ち帰りに
してくれました。

ご飯が多かったけどがんばって全部
食べました。

お代はタダにしてくれました。

何だか申し訳ないような気持ちに
なりました。

そばにあるスタバでアイスティーを
飲みながら食後のおしゃべりコーヒー


上矢印午後3時過ぎに帰ると
くろは出掛けた時と同じ青ベッドに
乗っていましたニコニコ

母ちゃんを見てもそのままネンネ。


上矢印母ちゃんがベッドに座ったら
くろも母ちゃんのお腹の上に移動しました。

午後4時半、くろをベッドの上に
降ろしたらそのままそこでネンネニコニコ


上矢印午後5時前に母ちゃんと一緒に
離れを出て、母屋の玄関前で夕ごはんを
出しましたもぐもぐ


上矢印あと少しで完食だったのにアセアセ

くろちゃん、惜しい!

母ちゃんは晩ご飯の仕度をするので
母屋の中へ、くろは離れに続く通路に
座っていましたが
母ちゃんが母屋を出たら庭のどこにも
いませんでした。

お盆休みの1日目が終わろうとしています。

働いていないと一日が早く過ぎますね。

午後6時半を過ぎましたが
くろは帰っておりません。