こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
よく晴れました☀

昨夜は疲れ切っていたのか
皆さまのブログを訪れることもできず
早々に寝落ちした母ちゃん。

午前1時半、ふと目覚めてトイレへ行こうと
灯りを着けたらくろが玄関の外にびっくり


上矢印母ちゃんが歯をみがいていると
みずからベッドに乗って毛づくろい爆笑

母ちゃんがベッドに横になると
くろはベッドの下へ行ってしまいました。

暑かったのね。



上矢印午前3時半に母ちゃんが起きたら
くろもベッドの下から出て来て
玄関から出て行きましたバイバイ

その後くろは朝になっても帰らず
母ちゃんは寝坊しました。

母ちゃんの寝坊はくろが帰らなかった
ことと関係ないんだけどね。

午後4時前に帰るとくろはどこにも
いませんでした。

まだまだ暑いから、どこかにひそんで
いるのでしょう。

母屋で晩ご飯の仕度をして
ゴミを捨てに勝手口から出て
戻ろうとするとどこからともなく
くろの鳴き声が!

見回すと離れの方から小走りに
やって来ましたラブラブ


上矢印午後5時半ごろに夕ごはんを
出しましたもぐもぐ


上矢印久しぶりに見るピカピカキラキラ

いいね~爆笑


上矢印一緒に離れ戻り母ちゃんがベッドに
座ったら、くろは床に寝そべりました。

仕方ないのでベッドを降りて
ゴシゴシゴシゴシ・・・

もちろん、くろはゴロン。

そこへ父ちゃんが帰って来て
話を始めたら、くろは起きて
ドアの前に座って
出て行きたそうにしたので
くろに従いました。


上矢印母ちゃんの読みが当たって
くろは牛乳を飲んで


上矢印離れの北側へ歩いて行きましたバイバイ

もうこれは帰って来ないでしょうねえーん

くろちゃん、母ちゃんは寂しいぞ!