こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
空には雲☁もありましたが晴れました☀



上矢印昨夜のくろはまだ早い時間に帰り
牛乳を飲んで出て行きましたバイバイ

愛想のないくろでした。

午後10時過ぎにも帰って来ましたが
出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時前に帰って来て


上矢印午前8時前に出て行きましたバイバイ

なかなか落ち着いてくれないくろショボーン

不満があるなら取り除いてあげたいけど
それが何なのかわからないガーン


上矢印また帰って来てゴシゴシの末
動かなくなりましたニコニコ


上矢印母ちゃんの足の上にくろのおててがラブラブ

かわいいじゃないの、くろちゃんラブ


上矢印窓辺へ移動して外を見ている?


上矢印洗濯物を干そうと窓を開けたら
出て行きましたバイバイ


上矢印物干し場でゴロンゴロンラブ

でも、いつのまにかどこかへ
行ってしまいました。


上矢印珍しく午後1時ごろ帰って来て


上矢印これまた最近になくベッドに乗って
隣りでネンネしてくれました。

午後2時半、父ちゃんがどうする?
と聞くので迷いましたが
せっかく父ちゃんが言ってくれているので
お茶に出掛けました車


上矢印アイスオレとキャラメルブリュレキラキラ

父ちゃんはサンドイッチを食べましたが
後で聞いたらパンがパサパサでいかん
かったそうですガーン

なんか、ごめんなさいm(_ _)m


上矢印午後4時ごろ帰ると
くろが出る前と同じ所でネンネして
いたのでほっとしました。


上矢印母ちゃんに気付きベッドを降りたので
すかさず全然使ってくれないベッドに
連れ込んでなでなでしてほめちぎると
出て行かず、なでなくてもそのまま
ベッドで毛づくろいしてネンネして
くれました✨

やっと、日の目を見たベッド。

ブラボー!

でも、しばらく後、母ちゃんが座っている
ベッドに乗って来てネンネニコニコ

ふむ。

午後5時を過ぎたので一緒に出て


上矢印母屋の玄関脇で夕ごはんにしましたもぐもぐ


上矢印いわゆる猫残し。

覚えた言葉を使いたい母ちゃんです(笑)

食べたら母屋の裏の方に行って
しまいましたバイバイ

午後6時過ぎに離れに戻りましたが
くろはまだまだ帰って来ません。

 
別件ですが、昼間、施設の父から
「兄から荷物が着払いで来るから
20万円送ってくれ」
というラインが来ました。

すかさず兄に電話して確認すると
詐欺だと判明したので
父にその旨をラインしました。

父からラインが来ると
母ちゃん、ブルーを通り越して
真っ黒な気持ちになります。

親不孝ですかね。