こんばんはニコニコニコ

 

今日のくろといちご地方は

晴れたり晴れ曇ったりくもり

 

 

 

上矢印昨夜7時前に帰って来ましたニコ

 

 

 

上矢印牛乳を飲んだ後、添い寝してくれましたラブ

 

でも、午後9時ごろ出て行きましたバイバイ

 

 

 

上矢印今朝は6時過ぎに帰って来ましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ゴシゴシの後、マットに乗りましたラブ

 

 

 

上矢印出て行くのかと思いきや

 

 

 

上矢印再びマットの上に移動ラブ

 

 

 

 

 

上矢印母ちゃんが出勤する時も

マットの上にいました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印母ちゃんが帰った時も

まだマットの上にいましたラブ

 

好きなのね~、マット。

 

 

 

上矢印午後1時半過ぎ牛乳を飲んで

添い寝してくれましたラブ

 

午後4時前に母ちゃんが母屋へ行く

タイミングでくろも一緒に出ましたバイバイ

 

くろはおばあちゃんの部屋の前で

夕ごはんを待っていましたが

母ちゃんが内科へ

行かねばならなかったので

4時半に夕ごはんを出してくれるように

頼んで出かけました車

 

午後6時過ぎに帰って来たら

どこかから走って来てくれましたが

母ちゃんが離れの中に入ると

くろは入らず歩いて行ってしまいましたガーン

 

このブログを書き出した7時過ぎに

窓から帰って来て抱っこされていましたが

気が変わったようでみずから降りて

ベッドの上で毛づくろいしております笑い泣き

 

母ちゃんも合流するから

待っていてね飛び出すハート