こんばんはニコニコニコ

 

今日のくろといちご地方は

晴れたり晴れ曇ったりくもり

 

 

上矢印昨日、肛門腺が破裂して

エリザベスカラーをつけたくろガーン

 

ベッドの上で落ち着いてきたかな~ニコニコ

 

夜中にどうしても出て行くと言うので

仕方なく出しましたバイバイ

 

くろは外でないとトイレができないし

出せーだせーと一晩中鳴かれる

ことに耐えられそうになくて・・・

 

意思の弱い母ちゃんですえーん

 

 

 

上矢印午前6時過ぎ、カラーをつけたまま

帰って来て母屋に先導するくろです。

 

 

 

上矢印おばあちゃんが起きて来ないので

母ちゃんが呼ばれたというわけです。

 

鍵を開けて朝ごはんを出しましたもぐもぐ

 

食欲はあるので助かります。

 

 

 

上矢印パゲの面積が小さくなって

来たように見えます。

 

 

 

 

 

上矢印食後は一緒に離れに戻りたかった

けど、どんどん歩いて行ってしまいましたガーン

 

くろー、カラーをつけているから

車に気を付けてねー!!

 

 

 

 

 

上矢印実家の父からお米が欲しい

というラインが来たので持って行き

帰りにスタバでアイスソイラテを

テイクアウト車

 

やっぱりスタバのミルクの配分が

母ちゃん的にベストラブ

 

スーパーで売っている物とは

配分が違うのよガーン

 

 

 

上矢印日中は見かけなかったくろ。

 

たぶんどこかでじーっとしていたと

思います。

 

夕ごはんの時間には現れました。

 

カラーのために食べにくそうでしたが

最後の方は母ちゃんの手のひらに

カリカリをのせて口元に持っていったら

ほぼ食べてくれましたもぐもぐ

 

 

 

上矢印傷口に毛が引っ付いているけど

下手に触ってもどうかと思い

見守ることしかできませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印食後は、まだ母ちゃんは晩ご飯を

作らなければならなかったので

おばあちゃんの部屋の前で

くつろぎ出したのは助かりました。

 

 

 

上矢印ゴミを出しに出たら車庫の入り口に

くろが落ちていました。

 

ここが涼しいんだねニコニコ

 

 

 

上矢印母ちゃんが離れに戻る時に

一緒に来てくれてうれしいよラブラブ

 

キズに響かないようにそ~っと

ゴシゴシしました。

 

今はベッドに乗って動かなくなりました。

 

キズが治るまででいいから

夜活を休んでくれないかしらお願い