こんばんはニコニコニコ

 

今日のくろといちご地方は晴れました晴れ

 

珍しく朝方は涼しかったです。

 

 

上矢印昨夕6時半過ぎ、帰って来たくろニコ

 

 

 

上矢印添い寝していたら7時過ぎには

ネンネしていましたニコニコ

 

よほど眠たかったのかはてなマーク

 

 

 

 

 

上矢印そして、いきなり覚醒して

毛づくろいを始めたくろ。

 

 

 

 

 

上矢印再びネンネするくろニコニコ

 

 

 

上矢印牛乳を飲んで

 

 

 

上矢印午後9時半、出て行きましたバイバイ

 

夜活は止められないんだね爆笑

 

 

 

上矢印今朝、8時に帰って来ましたニコ

 

 

 

上矢印牛乳を飲んで

 

ゴシゴシゴシゴシ・・・の後

 

 

 

上矢印午前10時半、段ボールに詰まっていました爆笑

 

 

 

上矢印午後1時半ごろベッドに乗って来て

添い寝してくれていましたが

またいきなり毛づくろいして

 

 

 

上矢印午後2時過ぎに出て行きましたバイバイ

 

一番暑い時に出て行かなくても・・・

 

 

午後4時半、昨日お寺さんに

来てもらいお経をあげてもらったのに

今日は別の人のために

お寺まで行ってお経をあげてもらいましたびっくり

 

おばあちゃん、思い付きで行動するので

お付き合いが大変アセアセ

 

年齢が上がるとますます

こういうことが増えそうですガーン

 

 

 

上矢印午後6時過ぎに夕ごはんもぐもぐ

 

遅くなってごめんね~お願い

 

 

 

 

 

上矢印食後は何かを見つめるくろ目

 

夜は帰って来てねラブラブ