こんばんはニコニコ

今日のくろといちご地方は
よく晴れて暑くも寒くもないよい日でした。



🔺午後4時過ぎに帰ったら
おやつを食べ終わったくろがいました。

くろちゃん、昨日、帰って来なかったね!

いったいどこにいたの?

母ちゃん、寂しかったよぉえーん

ふと、振り返ったら


🔺あー、いちごだーびっくり

めったにお目にかからないいちごが
おやつをもらいに来たようです。

カリカリを出しましたが
ほんの少し食べて回れ右のいちごアセアセ

この際、くろは置いておいて
いちごを追いかけた母ちゃんを
許してくださいねガーン





🔺母ちゃんイチオシの石の上に乗って
キョロキョロするいちごですが



🔺すぐに行ってしまいましたえーん

やっぱり、お向かいさんを自分の家だと
思っているようで寂しいです。

母ちゃんがいちごを追っている間に
いちごが残したカリカリをちゃっかり
食べていたくろはいちごと鼻チューする
わけでもないし追うわけでもないニコ

ふたりは仲がいいんだか悪いんだか
謎だらけのふたりです。




🔺午後4時50分までふたりで待って
今日もウェットフードを出しましたもぐもぐ

完食いたしましたニコニコ



🔺食後は離れの中に入ってくれないので
抱っこして入りましたが
ハエが出ていくように窓を開けていたので
そこから出て行ってしまいましたガーン



🔺ゴロンするくろ爆笑

この時、おばあちゃんが車庫に行くのを
察知したくろは走って行ってしまいました。

くろさん、あなた、今、食べたからね。

・・・今夜も帰って来ないのかな?