こんばんはニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れまくり☀
今年一番の暑さだったのでは?

今日は父ちゃんが不調です。

熱中症なのか何なのかわからないので
対処に困っています。

スポーツドリンクと栄養ドリンクを
さっき買って来ました。


さて、くろは丸一日姿を見ていませんガーン

きっと暑さを避けて生きていると
信じていますが
姿を見ないと不安です。

もう、暗くなりました🌃

早く帰って来てくださいお願い


本猫不在のため、やっぱりできることは
スマホ📱に入っている写真を
貼ることだけです。

と思ったら手違いなのかわかりませんが
スマホ📱の写真をほとんど削除して
しまったようですガーン

今日、パソコン💻に移したので
その後で昨年の物は削除したけど
どうしたことでしょう?

残っている物でお許しください。

















🔺見てくださってありがとうございます。

あれやこれやでパニクっている母ちゃん
でしたえーん