おはようございますニコニコ

くろといちご地方は曇っています☁

このまま曇っていて欲しいけど・・・



🔺昨日、ブログ存続の危機かとヒヤヒヤ
しましたが、午後7時過ぎに物干し場に
くろ、いましたびっくり

いつからいたのー?



🔺窓を開けたら入って来ましたニコ

暑かったねー、どこにいたのー?



🔺速攻で床にゴロンと横になったので
モフモフモフモフゴシゴシゴシゴシ・・・



🔺牛乳を飲んだりおやつを食べたりもぐもぐ

母ちゃんなりに精いっぱいおもてなし
したのですが



🔺ウロウロしたり、出て行きたいのか
窓辺に行ったり



🔺滞在時間1時間くらいで
出て行きましたバイバイ

今夜もあっさり風味でした。

どうしたらくろの要求に応えられるのか
もう母ちゃんにはわかりませんえーん

ひと晩帰らず



🔺午前6時半、母ちゃんが起きたら
くろが離れの物干し場で横になって
いましたニコニコ

朝ごはんを食べて、ここで食休みかな?

母ちゃんが窓を開けても
入って来る気はないようです。

あっ!くろが南の方へ歩いて行って
しまいました。

ニャルソックですかね。

ブログ存続の危機は首の皮一枚で
つながっているような感じですアセアセ


ではでは、行ってらっしゃい合格爆笑合格

行って来ますニコニコ