おはようございますニコニコ

くろといちご地方の隣県は曇っています☁




🔺昨夜の晩ご飯に食べたまぜそばと
餃子ですが、がっついてしまって
混ぜる前の美しい状態は
撮れませんでしたガーン

この後、夜遊びすることもなく
ホテルに帰って寝ました。

というか、ここでも寝落ちしてしまった
母ちゃんですアセアセ


今朝、朝食を食べようとレストランに
向かった父ちゃん母ちゃん。

なんと、母ちゃんのミスで朝食が
付いていませんでしたガーン

朝食付きで検索したから
付いているものと思い込んでいました。

チェックインの時に確認すれば
よかったのですが・・・

部屋に戻り、チェックアウトして
今、ロイヤルホストに落ち着いたところ。



🔺お昼に次男と食べる予定なので
軽くサラダモーニングにしましたニコニコ

では、いただきま~すてへぺろ