こんばんはニコニコ

今日のくろといちご地方は晴れて☀
夏日でしたアセアセ



🔺今朝、帰って来なかったくろ。

母ちゃんが出勤しようと離れの玄関を
出たら、庭にいましたニコ





🔺ゴロンゴロンしてモフモフを要求され
時間を気にしつつコショコショして
くろと別れましたバイバイ


午後2時過ぎに帰ると
庭にもどこにもくろはいませんでしたガーン

まだ母ちゃんのことを怒っているの?

午後4時、母屋へ行く時も
見かけませんでした。



🔺午後5時ごろ、母屋を出たら
庭木の中からくろが現れましたびっくり

あら、くろさんこんな所にいたの?



🔺離れに戻る母ちゃんについて来るかなぁ
と思いきや、中間点でストップ!

ええー、まだ許してもらえませんか?



🔺庭のほぼ中央にある石の上に
スフィンクス座りするくろムキー

まだまだ帰って来そうにないねえーん

暗くなったら帰って来るかなおねがい