おはようございますニコニコニコニコ

くろといちご地方は曇るようです☁



🔺昨夕、毛布の上にいたくろは



🔺午後7時半、カリカリを食べもぐもぐ




🔺座椅子に座った母ちゃんのお腹の上に
乗ってくれましたニコニコ



🔺午後7時45分、出て行きましたバイバイ

早めのご出勤ですねびっくり

その後、母ちゃんはガッツリ寝てしまい
ました。



🔺午前0時半に帰って来たくろニコ



🔺カリカリをガツガツ食べてもぐもぐ
水も飲んで、また出て行きましたびっくり

カリカリを食べにちょっと寄ったって
感じだねもぐもぐ



🔺午前5時半、帰って来たくろニコ

長〜い夜活だったね!!



🔺カリカリを食べてもぐもぐ

母ちゃんがトイレなどから戻ると



🔺既に毛布の上でネンネしていました照れ

通算10時間の夜活、お疲れ様でした。

母ちゃんは逆によく寝られたような
気がします照れ


ではでは、行ってらっしゃい合格ウインク合格

行って来ますニコニコ