おはようございますニコニコニコニコ

くろといちご地方は晴れています🌞

朝は爽やかです。



🔺昨夜、雨☔が止んだら
帰って来たくろです。

もちろん、モフモフゴシゴシして
ご機嫌を取って、長男に連絡。

ZOOMでくろを見たいと言っていたので。

お気に入りマットでくつろいでいたくろを
パソコン💻の前に抱いて来て
無事に成功しましたニコニコ





🔺くろは途中でイヤになっちゃって
カリカリを食べて廊下に出ようとしたり
窓の手前で出たいオーラを出したり。

その様子を遠目にZOOMで見た長男は
まあまあ満足してくれたようです。

くろちゃん、
ご協力ありがとうございましたラブラブ

また、よろしくね!!

そして、くろは出て行きましたバイバイ


今朝は6時前に帰って来たくろは


🔺お腹は空いていないようで
かまってポーズで母ちゃんを誘惑するくろ。

誘惑と言うより脅迫かもガーン



🔺モフモフモフモフゴシゴシゴシゴシ。



🔺水を飲んで



🔺部屋の奥に寝そべってくつろぐくろニコニコ

くろに合格をいただいたので
ブログを書き始めましたニコニコ



🔺更にハンガーラックの下に収まり
お籠もりを決め込むくろです照れ

くろが収まる所に収まってくれると
安心する母ちゃん。

ちょっと冷たいかなぁ??


今日はソフトテニスの練習日。

何だか頭が痛いけど
荷物を持って行き料金を払ったら
見学していようかな!?


昨夜は暗い内容で失礼いたしましたアセアセ

書いたことで少し落ち着きましたニコニコ