おはようございますニコニコニコニコ

くろといちご地方は今日も
晴れて☀暑ーーーーくなりそうアセアセ



🔺昨夜のくろは、普通に出て行きましたバイバイ

思い切りトイレしてくださいねチュー


明けて、午前4時ごろだったか
帰って来て、残したカリカリを食べて

午前6時に母ちゃんが起きた時は


🔺ベッドの下でネンネしていました照れ



🔺母ちゃんに少しだけまとわりつき
相手になって欲しがりましたが
すぐにあきらめて廊下にゴロリニコ

ゴメンよぉ、くろ!!

今日はソフトテニスの練習日だからさ
いろいろ準備があるのよアセアセ

そんなこと、くろには関係ないねアセアセアセアセ

早く準備して、いっぱい
モフモフモフモフモフモフするからねプンプン



🔺この顔ですガーン



🔺モフモフしなさいポーズだ!?

ほだされて少しと思ってモフモフしたら

🔺こんなんなりましたアセアセ

では、モフモフすることにしようかねもやもや