こんばんはニコニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
晴れて☀、今もまだ暑いですアセアセ





🔺今朝、外に出て行ったくろは
午前9時ごろだったか、帰って来て
お昼寝三昧照れ



🔺昼過ぎにカリカリを食べてもぐもぐ



🔺ベッドの下でクールダウンし放題お願い

時々、相手をしなさい
とおっしゃるのでモフモフしたり
ブラッシングしたりラブ



🔺午後5時に母ちゃんは母屋で晩ご飯作り。

お利口さんでお留守番してくれましたが
ベッドの真ん中で一人占めしていました爆笑



🔺残したカリカリを拒否っていましたが
なだめすかして食べてもらいましたもぐもぐ

全部食べたので新しくカリカリを
入れましたが、また残しましたガーン

くろとの際限のない戦いみたいです。

あっ、母ちゃんが
カリカリを出し過ぎるということか!?

今度から、も少し量を減らそう
と思った母ちゃんですタラー

母ちゃん、気付くのが遅過ぎアセアセ



🔺母ちゃんが思い悩んでいることなんて
どこ吹く風のくろはクールダウンネンネ照れ

これは、今夜は夜活に励みそうだわガーン

くろちゃん、トイレは中でして
夜も一緒にネンネしようよ!!

ねぇ、くろちゃん、お・ね・が・いウインク