おはようございますニコニコ

これを書くこと既に3回目ガーン

絶対におかしいですよね!

後でスマホを再起動してみますプンプン


くろといちご地方は晴れまくっています☀

予想最高気温は36℃アセアセ




🔺昨夜のくろは、床で寝転び体を冷やす
行動をとっておりましたニコ

母ちゃんのあやふやな記憶の限りでは
夜中に出て行かなかったようなびっくり



🔺午前6時、カリカリを要求して
半分食べ、母ちゃんの足元に寝転んで



🔺モフモフしなさいと言うので
モフモフモフモフモフモフモフモフラブ



🔺窓を開けて網戸にしたら
しばらく考え中でしたが
出て行きましたバイバイ



🔺母ちゃんが洗濯物を干したら
ここでも、モフモフしなさい的に寝転び
ましたが遠慮しておきました。

その後は、庭のゴムマットの上で
ゴロリゴロリしていましたが
なんと、ニャルソックするかのように
歩いて行きましたガーン

暑くなるのに大丈夫なのかな?


今日は、実家父の病院🏥付き添いです。

エアコンをつけっぱで
窓を少し開けて出ようと思います。

くろの無事を願いつつプンプン

行って来ます🚙