こんばんはニコニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
一日中、雨☔




🔺今朝、出勤前のくろ照れ



🔺背中が半分落ちているよガーン




🔺スマホ📱を忘れた母ちゃんが
突然現れて、くろはビックリびっくり

ゴメンゴメンアセアセ

すぐに職場に戻るから
ゆっくりネンネしてください照れ



午後3時に帰宅した母ちゃんニコニコ

雨☔だからなのか
くろは朝と同じ椅子の上でネンネ中照れ

ホントによく寝るんだね!!

うらやましい限りです。




🔺午後5時、母ちゃんが
母屋から戻った時もネンネ照れ

母ちゃんがベッドに横になっていても
いつもなら横にペッタリくっついて
来てくれるのに、今日はなし!!



🔺あっ、くろが毛繕いしているびっくり



🔺写真を撮っていたら横になっちゃったアセアセ

よし、くろ、今夜こそ
朝まで一緒にネンネしようねラブ



🔺昨日、描いていただいたくろです。

見ていない方にも見ていただきたくて
スクショをそのままアップしました。

ね、くろが美人さんに
描かれているでしょう?




🔺あらあら、母ちゃんがスマホを
操作していたら、
くろがお気に入りのマットへ爆笑



🔺また、毛繕いし始めましたよニコ

出て行く準備かな?

そんなの淋しいじゃんガーン



🔺おっ、出て行くのかと思いきや



🔺ネンネしていてもお腹は空くのねもぐもぐ

食べた後は、またマットで毛繕い爆笑

トイレはいいのかしら?

あいかわらず、悩ましいトイレ問題ガーン



🔺もう、くろに任せるしかないのよねもやもや