おはようございますニコニコニコニコ

くろといちご地方は雨☔です。

今は肌寒いけど、気温はどうなるのかな?

着る物に迷ってしまいますガーン







🔺昨夜もあちこちウロウロしていたくろは
結局、出て行きましたバイバイ

どうしても、夜型だから
動きたくなっちゃうようですびっくり


明け方、帰って来たくろは
カリカリを食べて
ベッドの足元でネンネしていました照れ



🔺午前5時半、母ちゃんが起きると
くろも起きて、頭の位置に来たので
「母ちゃん、すぐ戻るからここにいて」
とお願いしました。



🔺母ちゃんが戻ると、夏掛けの上に移動し
毛繕いしていましたびっくり

あらら、布団の上に乗っちゃったのねびっくり



🔺しばらくして、ネンネし始めました照れ

夜活、お疲れ様でした爆笑

ここでくろと交代して
母ちゃんが動くねニコニコ

今日は仕事の後でクリニックに行くから 
帰りが遅くなるけど
窓を開けて行くから
ちゃんとトイレに行ってね爆笑



ではでは、行ってらっしゃい合格ラブ合格

行って来ますニコニコ