こんばんは照れニコニコ

今日のくろといちご地方は
雨☔、曇り☁、晴れ☀
と、バラエティに富んでいましたびっくり






🔺午前中はほぼ母ちゃんに添い寝して
一緒に過ごしましたニコニコニコニコ




🔺くっつき過ぎて暑くなったくろガーン




🔺母ちゃんがトイレに行って戻ると
廊下にくろが移動していましたびっくり

あら、母ちゃんを待ち伏せ?






🔺午後も母ちゃんと一緒にネンネして
『逃げ恥』の再放送を見て過ごし

母ちゃんが母屋で晩ご飯を作って
離れに戻るまでひとりで
お留守番できましたラブ合格




🔺母ちゃんが離れに戻った時のくろニコニコ

そろそろ、外へ行かないと
トイレが心配なんだけど
午後7時前の今も



🔺母ちゃんの腰の辺りに頭をもたせ掛けて
ネンネしていますびっくり

ホントにトイレ、大丈夫なのかな?

かれこれ、13時間も一緒にいられて
母ちゃん的にはうれしいんだけど
体に悪いのではないかと
ハラハラしてしまいますアセアセ


話は変わりますが
母ちゃん、まだ体中がかゆくてかゆくて
たまりませんアセアセ

クリニックで飲み薬も塗り薬も
処方されていますが
なかなかスッキリいたしませんえーん


 

 

やっぱり、基本的に乾燥がいけないのでは
と思って、これを使ってみようかなと・・・


これと一緒に相乗効果を狙う??