おはようございますニコニコニコニコ

くろといちご地方は晴れたり曇ったり⛅
かな??



🔺昨夜のくろ、椅子に自分で下りて




🔺毛布の上に自分で乗って





🔺かわいい寝相を披露してくれましたラブラブ



🔺これ、ほぼほぼごめん寝になって
いませんか?

親バカの欲目かなぁ〜!?



🔺午前2時過ぎに出て行きましたバイバイ



午前5時半

🔺帰って来たくろムキー

すぐに開けないで写真を撮ろうとするので
こちらを向いてくれませんアセアセ

おかえり〜、くろラブラブ



🔺朝ごはんを食べるくろもぐもぐ



🔺食後は速攻で母ちゃんの膝にオンニコニコ





🔺睡魔と闘うくろ照れ



🔺くろのかわいいところをいっぱい
撮ろうと粘っていたら・・・

・・・怒られましたガーン

シャーとかフーって言ったり
噛みつこうとしたり
しつこかったですか?

2日離れるから、いっぱい撮っておこうと
思っただけなんだよえー


ではでは、行ってらっしゃい合格びっくり合格

午前中は仕事に、
午後は実家父の入院の付き添いに
行って来ますニコニコ