こんばんはニコニコ

今日のくろといちご地方は
晴れたり曇ったりでした⛅




🔺今朝の、抱っこから下りたくろ照れ





🔺外が気になるくろお願い

出て行くのかと思って窓を開けたけど
やっぱりやーめた的に思い直したようです。




🔺毛布の上にちょこんと座るくろニコニコ



🔺母ちゃんが出勤する時のくろニコニコ

後ろ髪を引かれながら行きましたえーん





帰宅した時、くろは既に
部屋にいませんでしたびっくり

どこへ行ったのかな〜?

母ちゃんが母屋で晩ご飯を作って
ゴミを持って外に出ると
くろが玄関付近で
夕ごはん待ちしていましたお願い

もう少し待っていてね〜
と言って、シャワーの後で出て行くと


🔺お利口さんで待っていて
夕ごはんを食べるくろもぐもぐ



🔺食後は、暖かい部屋でくろとまったり
しようと思っていたのに
母屋の裏の方へ行ってしまいましたアセアセ




ところで、本猫がいないので
話が飛びますがご容赦くださいm(_ _)m

昨日、証明写真が必要になり、
中規模スーパーにある、カーテンを閉めて
自動で撮ってくれる、例の物に入りました。

美肌モードと普通モード。

100円違いだけど
安い方の普通モードで撮りました。

出て来た写真を見て
思わず目をそらしてしまった母ちゃんアセアセ

あまりの老け様に落ち込む落ち込むガーン

せめて、100円高い美肌モードに
しておくべきだったえーん

今日、そのことを仕事先の人に話したら、
その人は、そういう時は写真屋さんに
行くんですって!!

まだ若い彼女ですら写真屋さんに行くのに
すつかりおばちゃんの範疇の母ちゃんが
しくじったこと限りなしもやもや

でも、今更どうしようもないので
老け顔の写真を貼って書類は完成タラー





くろがまだ帰らないので
明日の朝の更新でお伝えできるといいなラブラブ