こんばんはニコニコニコニコ




🔺今朝、出勤前のくろ。

この後、やっぱり出て行きましたニコ

トイレに行きたかったようですキョロキョロ



🔺月1の通院の前に
晩ご飯を作ろうと思い帰ったら、
くろがおやつを要求しながら
出て来ましたお願い

今朝、残したカリカリを出すと
おいしそうに食べて

離れで牛乳を飲み



🔺椅子の上に座り母ちゃん待ちのくろお願い





🔺写真を撮っていたらゴロン爆笑






🔺母ちゃんがベッドに横になると
くろもジャンプして添い寝に突入ルンルン

午後2時半から4時まで
一緒にネンネして過ごしましたラブラブ

もう、今日の通院はあきらめましたプンプン

くろが一緒にいてくれるのなら
全てをキャンセルですよねウインク



🔺でも、晩ご飯は作らないとならないので
どこかへ行っちゃうかなぁと不安でしたが
くろを離れに置いて、母屋へ行きましたガーン

大急ぎで作って戻ると
なんと、まだベッドの上にいましたびっくり

そして


🔺またまた添い寝に突入した
母ちゃんとくろラブラブ

今、午後5時半なんだけど
起きたら夕ごはんだねもぐもぐ

夜も、また一緒にネンネしてくれるかな?