こんばんはニコニコ





🔺今朝9時、ソフトテニスの練習に
行こうと車に近付いたら
タイヤにセミの抜け殻がびっくり

出て来たら台風🌀だなんて
ドンマイ!!セミさん!!

1週間でお相手がみつかるといいねニコニコ




🔺昨日はうるさいくらい鳴きわめいていた
相棒どんも、今日は雨風が激しいから
現れませんニヤリガーン

濡れない所でおとなしくしていてください台風




🔺今、くろが帰って来ました!

離れを通り道にして



🔺夕ごはんを食べに来たんだねもぐもぐ

この後は、また離れに抱っこして
帰りたいんだけど、おとなしく抱かれるかな?



🔺強制連行、成功しまして
牛乳を飲んでおりますもぐもぐ



🔺そして、母ちゃんに抱っこされていますが
モフモフしないと毛繕いを始めますお願い

くろの希望のモフモフをしたいと
思いますラブ



🔺はいはい、今、モフモフするね!!