おはようございますニコニコ

くろといちご地方は晴れています☀

予想最高気温は33℃アセアセ

溶けそうな暑さ!!

くろやいちごは大丈夫かなガーン



🔺昨夜の何やら訴えているくろ。

ちょうど父ちゃんが帰宅して
ドアを開けたのでくろはキッチンへ爆笑

父ちゃんに牛乳をもらって



🔺ベッドの上に戻って母ちゃん待ちのくろニコニコ




🔺クールダウン中のくろガーン

フフフ、クールダウンしていても
かわいいと言うか、いじらしいくろラブラブ






🔺クールダウンを終えて
ベッド上に復帰したくろラブラブ

母ちゃんを待ちくたびれて
ネンネしちゃったくろラブラブ

この後、母ちゃんも横になって
添い寝してもらったんだけど
またまたまた寝落ちしちゃった母ちゃんアセアセ

くろは夜中に出て行ったはずなんだけど
母ちゃん、記憶にないガーンガーンガーン

こんな母ちゃんだけど、
今夜も一緒にネンネしようね、くろラブラブハートラブラブ