こんばんはニコニコ

朝は晴れていましたが
午後6時の今は、曇って風が強くて
嵐の前みたいびっくり



🔺今にも降り出しそうですプンプン

くろをさがして庭をウロウロしましたが
いませんねーアセアセ

秘密のねぐらにもう籠もっているのかな?



🔺くろはいなかったけど
こんなきれいな花を発見ラブラブ






🔺昨日、撮ったテントウムシなど。



🔺今、くろが現れました!

夕ごはんを食べていますもぐもぐ



🔺今まで、どこにいたのやらもぐもぐ





🔺肌寒いので離れの中に入りましたニコニコ



🔺最終的には母ちゃんの膝の上照れ

雨☔が降り出す前に
帰って来てくれてありがとうね、くろラブラブ