こんばんはニコニコニコニコ

最近にしては珍しく
くろが帰って来ています照れ




🔺牛乳を飲むくろもぐもぐ

午後5時半ごろ、離れの南の掃き出し窓から
帰って来ました。

牛乳を飲んで

夕ごはんを食べたかどうかわからないので
玄関の戸を開けたら

いつもごはんを食べる母屋の玄関とは
反対側へ行くので
抱っこして離れに戻りましたアセアセ







🔺離れの廊下でゴロンゴロンするくろ。

はじめはモフモフしていましたが
くろを骨抜きにして
ここに留まらせるために
ブラッシングしました爆笑ニコニコ

おかげで、膝の上に乗って
丸くなったので

またまた抱っこして
いつもの椅子に母ちゃんごと座りましたラブ



🔺久し振りに膝の上で丸くなるくろ。




🔺ブラッシングの結果の毛玉をのせられても
気が付かないくろびっくり

暑さも今日まで!?

明日は雨のようです。

外で過ごすのはしんどいだろうから
今夜はこのままここに泊まってくれたら
すっごくうれしいのになラブラブ