▲GAPのシャツ

5900→1990


▲GAPのスカーチョ(呼び方が違うかも)

6900→1490



▲ユニクロ、グラフィックT

990



▲ユニクロのスタジオサンダーソンの
グラフィックT

1500



▲ユニクロ、ミニワッフルカーディガン

1500→1290



▲ユニクロU、ボーダークルーネックTワンピース

1990

以上です🎵

現金じゃなくて、WAONにチャージして
支払うので、ちょっと多かったかも・・・


スタバの後でユニクロに行ったので、
けっこう時間をかけてしまい、
パソコン教室に10分遅れてしまいました(T_T)

今日は自分のパソコンを使ったので、
意味もなく充実感がありました🎵

帰って来て晩ご飯のしたくをして外に出たら、
くろがスリンスリンしてくれました。



▲ふくらはぎにスリンスリン

写真ではわかりづらいのですが、
ふくらはぎの辺りをくろが顔の横面で
けっこう力を入れてこすり付けることです。




▲外なのに抱っこ

岩に座っていたら、外なのに抱っこされに
登って来ました❗


▲このお手手はツボ❗


▲これは痛い(T_T)

この後、ご飯待ちのために抱っこを解除して
母屋の玄関前でジーっと待っていました。

食べたら離れにおいでよ❗

夜中に狩りに行かないようにするには、
どうしたらいいかなぁ❓